BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フレブル率急上昇

今日はGW最終日~明日から仕事だ
この連休ですっかり怠け者になってしまったアタシ・・明日から取り戻せるか?
アタシの会社ってボーナス前に、上司と面談して、半期の目標を決め提出。
目標のない事務員にいったい何を書けと言うのですか・・・?
明日目標提出!っって何も思いつかない・・

まぁそんなことは置いといて~~もうどうだっていいさぁ~♪

今日も行ってきました砂川ドックラン♪
今日はフレブル多かった~ちびっこも合わせて6ブヒ。
こんなこと滅多にないしね~ボルタ君も楽しそうだった~

さてさてトップバッターは、去年1度お会いしました”るちるちゃん”
IMG_1568_convert_20100505211642.jpg
元気いっぱい疲れ知らず
ボルタ君、るちるちゃん大好きなんだよね
IMG_1544_convert_20100505211931.jpg

おぉ~っとお次はまたまたボルタ君の大好きな”小雪ちゃん”
一度の出会いでメロメロです
IMG_1587_convert_20100505213354.jpg
なーに話してるのかなぁ~?
IMG_1615_convert_20100505213650.jpg
3人で遊びましょ~
IMG_1580_convert_20100505214002.jpg
あぁ・・ボルタ君女の子には優しくしなきゃ・・

小雪ちゃんに妹ができたんだよね、6ヶ月だって~小さかった!
IMG_1556_convert_20100505212622.jpg

ランの話は、今日はここまでにしよう ふっふっふ~
まだまだカワイコちゃんがいっぱいだ~~!

今日のにゃんこずは、
チャバちゃん昨日からまた首をガ~リガリガリ~
かさぶただらけになっちゃった
IMG_1509_convert_20100505223503.jpg
スコシはお尻周りにチッチがついたのでお風呂に・・・
ドライヤー嫌いなので、ビチョビチョです・・。
IMG_1510_convert_20100505223832.jpg
スコシって中の毛が真っ白で表面はシルバー。
洗う時ってがんばって足伸ばしてもらうんだよね~(笑)
じゃないとお腹洗えないし・・。
スコシ~~~!って呼ぶと遅いんだけどちゃんと来てくれるよ!

| 未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |