BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの女の子

さぁ~昨日の砂川ドックランの続き→

ボ:「ハッピー君 君も家族増えたんだね~僕にも足の長い兄と足の短い弟がいるよ~猫だけど。」
IMG_1687_convert_20100506201814.jpg
去年も会えた”海君と空君”
海君足はやっ!アスリートまめちゃんと互角に走ってた
IMG_1659_convert_20100505215010.jpg
IMG_1665_convert_20100506203300.jpg
アタシ名前間違っちゃって~ 
”うみくんとそらくんですよね?” ”かいとそらです・・・”
やっちまったよボルタ君の名前覚えててくれたのにさぁ~

かわいい服着てたな~名前聞かなかった
昨日はオチビさんもいたから下見て歩かないと踏みそうだった
IMG_1679_convert_20100505212402.jpg
貴公子エル君登場!あぁ~!るちるちゃんうれしそうエル君のほうがいいのね・・・
IMG_1667_convert_20100506201559.jpg
IMG_1730_convert_20100506205257.jpg
抱き合っちゃって~~イチャイチャしてます
るちるちゃん、ボルタ君にもう興味はありません・・・
そのころボルタ君は・・・
IMG_1700_convert_20100506205959.jpg
獲物を狙うかのように・・マメちゃんにタックル

IMG_1610_convert_20100506214302.jpg

写真を見てわかるとおり、ボルタ君イモ太りしてます
アレルギーで食べ物制限されている為、おやつは”さつまいもちゃん”
シーズン初めだしこんなものかなぁ~って思ってたけどあまりにも走らない・・・。
そんなボルタをるちるちゃんが相手にするわけありません・・・
るちるちゃんあなたは魔性の女ですわね・・
また会ったら”さつまいも王子”とも遊んでね

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

