BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絡めない男と律義な男

今日は天気が良くなったので、いつもの砂川ドックランへ
ラガーマン見たいだなぁ~(笑)
IMG_1761_convert_20100509180312.jpg
いっちば~んノリノリ

今日はパパ様はDIY職人へと変身したので、私の母を連れて来ました。
誰もいなかったから、助っ人連れて来て良かった~。
一緒に走ってました・・体、大丈夫ですか??体力ありますね。

母が疲れたころに、タイミング良く、エル君が来ましたよ~
良かったね~母 ワンコどうしで遊んでもらいましょ~
IMG_1782_convert_20100509180546.jpg
エ:「ボルタ~遊ぶぞー!」
せっかく誘ってもらったのにボルタあまり絡まず・・
るちるちゃんも来たのにぃー
またエル君と一緒に去って行ってしまいましたよ・・・

「さいなら~~!」
IMG_1786_convert_20100509180809.jpg
寂しそうに見送るボルタ
IMG_1783_convert_20100509181430.jpg 
がんばれ~ボルタ~
IMG_1802_convert_20100509183957.jpg  IMG_1803_convert_20100509183409.jpg 
                         ダッシュだ~ボルタ!
IMG_1807_convert_20100509183106.jpg  IMG_1811_convert_20100509182939.jpg
結局諦めてアタシと母の足元に戻って来ちゃった、今日もダメかい・・
それなのにどんなに入口から遠くても、お迎えとお見送りは欠かさない・・
ボルタ君のランの楽しみはそこですか・・・? 
その時だけダッシュ!律義な男です・・・。

今日のチャバさんは、スコティッシュ座りで足をカプカプ・・二つ折りです。
IMG_1838_convert_20100509231220.jpg
スコちゃまは・・・
IMG_1827_convert_20100509232138.jpg
近所のアメショーの”プリティーちゃん”(勝手につけた・・・)待ち
チャバさんは嫌われたんだけど、スコシは脈あり
ウッドデッキはDIY職人により工事中

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT