BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

悪夢再び。

今日は、お昼から早退

さっさと用事を済まして、お家でまったり~    あぁ~~贅沢


昼間のこと。

お出かけしようとしたら・・・連れてけと要求のボルタ。

超~甘アマの助っ人母、 「ボルタも連れて行こう~!」と言い出した。

あぁ・・やっぱり。

雨降ってるし、時間かかりそうだから、お留守番してもらおうと思ったのに・・。

タックを組む、1人+1犬。 

「ボルタ君、かわいそうでしょ~~」と母。

連れてけと言わんばかりに、すがりつくボルタ。

はいはい、わかりましたよ、この方たちに何を言ってもムダでございます

用事の間、ボルタ君は、車待ちなのに。

エンジン切ると、我先に降りようとするボルタ。

「待っててね~」となだめる母、嫌な予感のアタシ。

そう!ボルタ君は大人しく車で、待てないんです。

なぜだろう?パニック!?

通る人に吠えまくり、よだれキングとかすボルタ。

あぁ・・だから言ったのに、お留守番してもらおうと!

車においたらひどいことになるんだって~~

ボ:「僕を車に、おいてくからさ~~
繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+081_convert_20100520214831

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |