BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初のできごと

昨日は、人生初のバリウムを飲んだ・・・。

会社の健康診断。いつもは血液検査だけだったのに・・。

発泡剤を口に入れて下さーい!と手渡され ガバっと口の中に・・

口の奥に入れれば良かった バリウムを口に含むと ”ブク ブク ブク・・・・”

まずい・・・飲めない・・・

頑張って飲んで~!と言う白衣のおじさん。

そうそう励まされたって、飲めやしませんよ。

右に左に回転しろと、どっちがどっちだか わからなくなる。

正常な判断さえ鈍らせる、ウワサ通りだった・・・。 

(BK君、バリウムは大変だよ~!来月だね~思い知るがいい


仕事終わって帰ると

ボルタ君が、今日散歩行ってないんだよね~と要求。

今日ちょっと調子悪くって~って通用せず、あばらにタックル

助っ人母も「ボルタ君楽しみに待ってたんだよー」とさらに追いこむ。

はいはい、わかりました。 ホント最近手に負えない このコンビ。

IMG_1934_convert_20100522093201.jpg
なんかこの服、遠山の金さんみたいだね



ねね、ボルタ君。今日もBK君仕事だって~

5/22は、ボルタ君の誕生日じゃん、どこでも連れてってあげるよ~ドライブしない!?
IMG_1938_convert_20100522093819.jpg
今日は迷子にならない気がするからどっか行こうよ~天気だし

2歳の誕生日おめでと~ボルタ。

| 未分類 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

