BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブロッコリーちゃん解禁

昨日は、結局どこも行かず・・。

チャバさんが かゆかゆ度がヒドくなり 家中抜け毛だらけ・・。

ということで、病院へ・・ ちょっと掃除サボるとひどくなる、ごめんね

ボルタ君も薬が無くなってきたのでご一緒に。

背中の面は良くなってるとのこと、あとはお腹の面だけ

草むらに行くとお腹の面に、ブチブチ湿疹が・・。草かぶれしてるらしい 

免疫力・・家には永遠の課題だ~ね。


昨日はボルタ君の誕生日。もう2歳 早いな。

《 麻呂ぐちボルタ 》
繝√Ε繝舌��繝懊Ν縲�繧ケ繧ウ繧キ+208_convert_20100501042049
始めて飼ったワンコ。どうしてもフレンチブルがほしかった

生活環境が変わったからか、もとからいたのか うんちに虫がでたり、よくお腹こわしてたね。

家中の家具をかじって、総入れ替え・・犬って大変だ~とシミジミ。

この1年で、話している言葉も理解できてきて・・犬ってスゴイな~とシミジミ。

家族全員でボルタに振り回されっぱなし・・でもこれって幸せなことだよね

ケーキ作ってあげたかったけど、食べさせてあげられない

食べれるのは、さつまいも、リンゴ に加えてブロッコリーちゃん。

助っ人母からも、ちゃんと作りなさいよ!と朝から電話が・・・

だいぶボルタワールドにハマっていらっしゃいますね

BK君も仕事終わって急いでご帰宅

9時回っちゃったけど誕生会しましょ~

といっても、さつまいも蒸かして、リンゴとブロッコリーちゃんを間に挟んだだけ・・
IMG_1940_convert_20100523110410.jpg
お粗末でございます(泣) 太めのムーミンとお化けなミー
IMG_1947_convert_20100523110646.jpg
愛情はたっぷりだから食べておくれ
IMG_1960_convert_20100523111321.jpg
あっという間に間食。数分で誕生会終了。 
ボ:「おいしかった ありがと
IMG_1970_convert_20100523111608.jpg
プレゼントは、ポチョムキンさんの☆COOL WALKER☆

誕生日には間に合わなかったけど、今月中には来るはず

これつけてまたみんなで散歩行こうね

| 未分類 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |