BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9時まで男

月曜日~水曜日のボルタ君は、とっってもパワフル

9時までが勝負

木曜日~日曜日までは、ゲージ生活をしなくていい彼

月曜日~水曜日までは過酷な日々なんだね

にゃんこずのこと追いかけまわすから、別の部屋に避難してもらってる

逃げ遅れると、飛ばされるからね

今日は、以前BK君が買ってきてくれたおもちゃがヒット!ありがたや~

一犬で上手に遊んでいたけど、だんだん だんだん・・ハッスル
IMG_1973_convert_20100524204757.jpg
IMG_1985_convert_20100524205020.jpg
器用に手でおもちゃを飛ばしちゃって~
IMG_1994_convert_20100524205234.jpg
下に入ってしまったと怒り・・・

あんまりソファーの上から飛び降りるからおもちゃを取上げたら・・・
IMG_1997_convert_20100524205816.jpg
いじけた 疲れたようでこのままご就寝

めずらしーチャバさんがエコバックに入ってる
こんなことしないのに
首周りの毛かいて抜いちゃったから 小顔になっちゃったね
IMGP0617_convert_20100524210249.jpg

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

