BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

後悔

今日はチャバさん病院へ。

いつもとは違う病院へ連れてってみました。

気になっているのはもちろん首周りのかゆみのこと。

それと2年間ほぼ毎週のようにステロイドの注射をしていること。

かゆみをとってあげたいと思って注射をしてきたけど、

副作用のことを考えると、いつもこれでいいのかと・・ずっと思ってました。


その先生、やっぱり毎度のステロイドの注射+飲み薬に当然ビックリしてました

薬だらけのチャバさん 

ごめんね もっと早く違う先生にもお話聞いてみれば良かった。

そしたらもう かゆみなんてなかったかもしれないね

その先生は、シャンプーがいいと教えてくれました。

お勧めのシャンプーで猫2+犬1 

とりあえずみんなお風呂入れてしまいました。

ボルタ君のお腹周りの湿疹にも効くそうです
ボ:「僕もがんばって治すよ~」
P1000079_convert_20100608221909.jpg

アタシのせいでチャバさんの寿命が縮んだとしたら・・・・

なんて謝ればいいんだろう・・・

前飼っていた猫より早く死んだら・・アタシのせいだと思うんだろうな。

1日置きのシャンプー 長い毛を全部バリカンした方がいいと言われました。

長いと乾かすのが大変だし、生乾きはよくないと。

とっても柔らかいチャバさんの毛 刈ってしまった方がいいのか・・

猫のツルツルって見たことない 
P1000084_convert_20100608221714.jpg

スコシ~生乾きです・・・。
P1000087_convert_20100608221810.jpg

今はそのシャンプーにかけるしかない。

一日でも早くかゆみを取って注射を打たなくていいように・・。

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |