BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなカイカイ

今日も朝からいい天気~ しかも暑い

もう朝からクーラー作動  つけると寒いし消すと暑いし・・ 

窓は開けられません網戸に爪を立てる方がいるので↓

脱走するつもりですね そうはいきませんよ
P1000130_convert_20100619100956.jpg
ワルのスコシはホント極悪です

素知らぬ顔で、壁で爪とぎしますから・・

「コラー!!」って怒られても、逃げ足はエレガント

アタシの夢のマイホームが・・ボロボロです

ローンだって重くのしかかっているのにぃ~ そうそう直せませんよ スコちゃま!

でもカワイイのでつい許してしまう 猫徳ですね


P1000131_convert_20100619101106.jpg
涼しぃーですか~?チャバさん

火曜日、かゆかゆで脱毛。仕事から帰ると家中毛だらけ

急いでいつもの病院へ あぁ・・やっぱりステロイドの注射

良くならないね~ どうにかして治してあげたい 

かゆいのは、辛いもんね

そしてこの方も全身湿疹+かゆみで昨日病院へ
P1000134_convert_20100619101220.jpg

薬をサツマイモの中に隠して食べさせる。

薬だけ出す 良く見破った やるな。

サツマイモをいっぱい食べる作戦ですか?

さすがサツマイモ王子。

それだけでお腹いっぱいになっちゃうじゃん

だからイモ太りするんだよ

いつもの病院じゃなく、以前チャバさんを見せに一度行った病院へ

じっくり説明してくれる先生。

もちろんステロイドの薬は使うけども、一週間に一度の塗り薬も使う

これ結構効くのか 薬が効いたのか 赤くニキビみたいになっていたのが

朝 見たら落ちついてきてる 早く良くなればいいね


朝からBK君はペンキ塗り ホントよく働きますね
P1000120_convert_20100619101441.jpg
真っ白にしました~ ってフェンスと同じ色だと

1缶買えばみんな塗れるっちゅ~ことで。

ケチの精神です。

でも天気の日、白いウッドデッキが、まぶし過ぎます

もうギンギラギンです 照り返しハンパないです

まだまだムラだらけなので、2~3回塗るそうです。

アタシはどうしようかな~ 今日暑いしぃ、天気いいから焼けるしシミできるしぃ


BK君がんばてるから、アタシも無駄口たたかないでがんばるか~

農家使用の麦わら帽子あるし

とその前に、ボルタ君とスコシをお風呂に入れますか
P1000136_convert_20100619111417.jpg
そんなかっこで寝てたら腹冷えるぞー!

| 未分類 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

