BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜ~んぶ真っ白

忙しいくせに、何にもしないで余裕のアタシ。

掃除・洗濯・買い物・一週間分のBK君のごはんの用意・チャバさんお風呂

何にもしてな~~~い

朝からCSのドックトレーナーのテレビにハマった。

止められず13時 そこからCSIの番組に突入→

もうダメだ 時間がない

こんなんだからいつもバタバタしちゃうんだよね

時間の使い方 いくつになっても下手

BK君は 今日も朝はよから 芝刈りとか外回りに余念はなく

充実した週末!?を過ごしています

とうとう念願だったボルタ君のウッドデッキもとりあえず完成したらしく

お外に出せました

全部 白 白 白 ・・・ テーブルもイスも全部白。

思い切りましたね・・・

ペンキ塗った白いイス 黒いズボンで座るの勇気がいりますよ

大丈夫なんでしょうか?

まぁやってしまったのはショウガナイ。

今度 勇気をだして座ってみます

さりげなくフェンスに体重をかけてみましたが、倒れる気配はなし

ボ:「なかなかいいですよ~走れるし♪」
P1000150_convert_20100620141900.jpg
スコチャマも出してみました~

ス:「・・・・。」
P1000146_convert_20100620142328.jpg
ちょっと怖かったようでヘッピリです
P1000147_convert_20100620142020.jpg
ボルタ君と並んで何かを監視中

思ったより早くできて良かったね 

BK君次は~~芝生を走りたいって!! 

がんばっておくれ


P1000139_convert_20100620142153.jpg
チャバちゃんはのんび~りだよね

ちょっとかゆそうだね~シャンプーしようね

そう、ボルタ君の湿疹+かゆみ 薬飲んで、3日目 落ちついてきました
 
さすが薬だな~ あんなにブチブチひどかったのに・・。

早く脱・薬になればいいのにね。



| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

