BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴムのデビル君

今日の夜もムシムシだな~  ビール飲もっと

昨日 ボルタ君に買ってあげたゴムのおもちゃ デビル君

P1000204_convert_20100701210630.jpg
動いてないのにボケてる・・ ひどいなこりゃ・・

平日は母子家庭の為、あんまり構ってあげられず。

特に チャバさんお風呂に入れてたら もう絶叫

食糞までする始末・・・。

こんなことすることなかったのに

焼きもち・・腹いせなのかな~? 困ったな~~

P1000201_convert_20100701210718.jpg

でもゴムのおもちゃ 気に入ってくれたようで ずーーーーっと噛んでる

凄まじいな ゴムの噛む音 

アタシこの音苦手~ あごがシーシー ヨダレ倍増

咥えてどこまでも追いかけてくる 

ヒーーーーー 。考えるだけで あごがシーシーする 

ボルタ君に悪いけど、こっそり隠そう・・・。


スコシ災難だったね

スコシのおしり・・・大変なことになっちゃった~!

P1000199_convert_20100701211003.jpg

おしりモコモコだから、おしっこするとすぐ汚れる

助っ人母 ざく切りにしちゃった・・・

もうちょっとキレイにカットしてくれればいいのに

ス:「ゆ~る~さ~ん
P1000212_convert_20100701210542.jpg

か~な~り~不機嫌だよ、母はいつも大胆なんだから・・


チャバさんは・・・

今日もとっても元気です

P1000219_convert_20100701210434.jpg

かゆみも なんとか シャンプーで治まってます

あんまりかゆそうな時は ホットスポッツスプレーで シュシューっと

6/15以降 病院へ行っていない 

シャンプー始める前は、毎週注射しなきゃ かゆかゆで

脱毛とかさぶたが ひどかったのに 半月たっても 調子良さそう 

よかったね~チャバさん 

今は一日置きのシャンプー 目標は一週間置き 

それぐらいになったら もう少し楽だよね、チャバさんも・・ボルタ君も。

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

