BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お気に入りの場所

今日は晴れ

家の周りの雑草伸び放題・・・。

ホントやめてほしい、BK君 もう少し雑草生えないようにして下さい

いくらぬいても、終わらない や~~~めた!

それから それから~

ボルタ君とチャバさんお風呂に入れて~

ボルタ君のハウス洗って~ 家中掃除機かけて&スチームかけて~

洗濯して~ もう疲れた・・・・。

今日もがんばったわ~



この間の日曜日は、家族全員そろったので久々に 砂川のドックランへ

IMG_2222_convert_20100711211849.jpg

ボルタ君久しぶり、とっても楽しそう

最近草かぶれしてるのか、草むら行くと 湿疹が倍増するので

ドックランへ行くのを控えてた

それに暑いしね~ガハガハになっちゃう

IMG_2314_convert_20100711211103.jpg

チョコちゃんにずーっと後をつけられてた 仲良くできて良かったね

IMG_2299_convert_20100711211329.jpg

でもこのチョコちゃん ボルタ君の休憩を許してはくれず

チョコちゃんに初めて会ったときは、全然 ワンコ同士遊べなかったのにね~

チョコちゃんがんばったんだね~



同じ会社の人のワンコも来た ロディオさん。

IMG_2326_convert_20100711212253.jpg

ゴールデン君とも笑顔でごあいさつ

IMG_2240_convert_20100713221311.jpg

ボ:「楽しーよ~
IMG_2285_convert_20100713221507.jpg
 

アタシ足に 虫さされ。 痒すぎ 最悪でございます

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |