BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐ~たら~~

ぐーたらモードの我が家

P1000268_convert_20100718184847.jpg

スコシとボルタ君仲良くおねむタイム

実は・・この二人仲良しなんです~~

ボルタにおしりの臭いを嗅がれようと、へっちゃら~

たくましい子に育ちました

チャバさんは、神経質なので 嫌がります・・

そんなチャバさん、もう一カ月以上病院へ行っていません。

もちろん、ステロイドの注射も飲み薬もなし。

多少痒がりますが、病院へ行くほどではありません

以前は、常に痒がっていたけど、

違う病院で進められたシャンプーで、だいぶ改善の兆しが

注射を打たなくなってから、毛の色が以前のように濃くなってきました。

P1000139_convert_20100718185203.jpg

お口の毛

遠くから見たら、笑っているように見える、チャバさんのチャームポイント。

注射してから、毛の色がどんどん薄くなるにつれて、お口の下も白くなっちゃった

もう少し あともうチョット 笑顔のチャバさんが見れる~~


P1000265_convert_20100718185024.jpg

お腹こわして、ごはんの量が半分だったボルタ君。

痩せました~~~ 

でも着実に戻ってます、体重

今日からいつものフードの量+大好きなさつまいも

また小太りのさつまいも王子に戻りそうです

| 未分類 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

