BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おデブな体系?

ジメジメ~~

我が家は、普段 洗濯物は 夜干し。

朝早起きして、洗濯する気力もなし・・・

晴れの日に、バシッと洗濯したいけど、仕事だし しょうがない~

クーラー除湿にしたら、寒む×2だし いったいどうしたらいいのやら 


チャバさんは、ごはんを1粒、1粒食べさせてほしいタイプ

P1000304_convert_20100727212323.jpg
 
自分でも食べれるくせに 

スコシも真似するようになっちゃって

P1000313_convert_20100727212038.jpg

チャバさんが食べ始めるとやってくる

左手→チャバさん 右手→スコシ 大忙しです 

並んで食べてる姿は・・・かわいいの 


今日のボルタ君は、なぜか疲れているようで・・早々とおネム

P1000318_convert_20100727211546.jpg

Bullcheさんから、新しい洋服を購入 ウッシッシ~

P1000315_convert_20100727211855.jpg

首まわりとお腹はちょうどいいんだけど、丈がチョット長かった~

胴が短くて、お腹周りがおデブな体系ってこと!?

みどり色って選ばないんだけど、ボルタ君似合ってた

ホントはアロハを着せたかったんだけどな~ 

丈長いと変だしね~残念

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |