BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初物

今日は雨なので、どっこも行けず~

朝からスコちゃまをお風呂へ

スコシは、チャバさんと違って、毛の量が多いので洗うのも、乾かすのも大変~

チャバさんは乾かす時に、共同作業だけども スコシは乾かして~~タイプ

嫌がらないので、とっても楽ちん

なので、一気に洗って、乾かしちゃいます~ 

と言いたいところだけど 全然乾かないんだな~これが 1日がかりだよ

P1000297_convert_20100727214309.jpg
沢山毛が抜けたので、なんだかほっそりしちゃいましたけど。(怒ってます??)

IMG_2356_convert_20100801205219.jpg
ふふふ~ チャバさんそんなかっこで寝るの~~? 

今日は、ボルタ君 初物を頂きました

湿疹が良くなってきたので、最近少しずつさつまいも以外のものをあげてます。

まだまだ油断はいけないのですが・・。

今日は スイカ 食べてもらいましょ~~

IMG_2332_convert_20100801205540.jpg

IMG_2334_convert_20100801211114.jpg

あまくてシャキシャキ おいしいよね~って アタシはスイカ嫌い

IMG_2341_convert_20100801211440.jpg

あっという間に間食~

よかったね~おいしかった!?

IMG_2346_convert_20100801211252.jpg

ホントにキレイになってきたボルタの皮膚。

毎日のシャンプーと ステロイドも2日置き。

湿疹のでた所には、塗り薬。


2日置きのステロイド これで大丈夫ならヒドイ時だけ飲むようになるそう。

早くそうなれるようになればいいね~ボルタ君

たまたま仕事の都合で、病院を変えた我が家。

前の病院だとステロイドだけ飲み続けて、治りきれなかった湿疹。

今の病院にして良かった~~ 

この間 診察室からヒツジが出てきた時は びっくりしたけど~。



| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |