BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

散歩~

今日からお盆休み~

アタシの会社には、リフレッシュ休暇というものがあり、

18.19.20日その休暇を 取得するつもりだったのに~~~~

課長に聞いたら「・・・・いんじゃないの!?」って・・・

その 「・・・・いんじゃないの!?」っていう言い方が、ものすごーーーーく 腹立つ言い方で、

頭きたから休むのや~~~めた  今に見てなさいよ ふ~~んだ!


昨日の夜 BK君帰宅。

今日の夕方は、BK君と母も一緒に お散歩へ 

IMG_2388_convert_20100813203213.jpg

昨日は雨で散歩行けなかったので、この喜びよう   満面の笑みでございます。

誰かが出遅れると・・・待っててくれます。

IMG_2385_convert_20100813202830.jpg
(あぁ・・・・看板おしぃぃぃ~い・・・。なんでこんな所にあるのさ。)

もちろん給水も忘れずにね

IMG_2393_convert_20100813203100.jpg
( ★母が吸水担当★ )

最近のボルタ君のお気に入りコース

近くにある短大前の喫茶店


IMG_2395_convert_20100813202340.jpg

ちょっと猫ちゃんご機嫌悪そうですが、 この前を通るのがブーム。

しばし喫茶店の中をジィーーーっと見てます。

営業妨害ですね。 まぁ・・たいていお客さんは笑ってますが・・・。

ワンコOKなら、確実に通い 決定ですね

IMG_2389_convert_20100813211638.jpg

ボルタ君 いつも足あげて チッチなんてしないのに 今日はめずらしく。

しかも電柱も、目標物もない所。 それでいいのか~? ボルタ!

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |