BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シャワータイム

今日も、めちゃめちゃ暑い・・・。お盆も過ぎてこの暑さ ついていけない 

朝からみなさん、お風呂タイム。

ふれあいタイム みたいな感じで 楽しいひと時

1番目は チャバさんから

IMG_2584_convert_20100828144637.jpg

チャバさんは、シャワーをかけると おしっこしちゃう  しかも毎回。

首周りが痒いから、丁寧に。 ゴロゴロしてます

毛は長めなんだけど~ パヤパヤしてるから、泡立ちよく あっという間に乾いちゃう

ほ~ら フカフカ 

ステロイドと抗生剤を飲み続けて1週間。

痒みがなく、快適な日々を過ごしている様子。 だけど抗生剤の為、お腹がゆるゆる

下痢止めも増えちゃいました。 もう少しの我慢だよ~

2番目はスコシ

IMG_2586_convert_20100828144538.jpg

毛深いスコシ。 なんか毛質が油っこい(?)為、泡立ち悪く、毎回2度洗い。

体洗い中は、固まって動かない(笑) 洗いやす~ 

しっぽに水分含み過ぎると、重すぎて上がらない様子

クモの巣みたいに、毛が手に絡まるんだなぁ~

3番目はボルタ

ホントは、夕方水遊びして~散歩して~からにしようと思ったのにぃ~~

焼きもちして、自分も入れろと。

風呂場の前で ヒィーヒィーいってるの。 

IMG_2582_convert_20100828153936.jpg

満足した???ボルタ君

| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |