BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちっちゃベスト

あっという間に 土日が終わった

部屋の片づけをし、木のボックスを棚の上に置こうとしたら落下

見事に頭に命中し 出血  痛すぎです

もう少し背が高ければ・・・・ ホント チビは不便でなりません



昨日は、ピザを作ってみました 生地は米粉で

P1010309_convert_20110227185744.jpg

よく見る 生地を手で回せるのかな~~!?って思ったけど ムリムリ(笑)

見事に飛んでった 床に落ちなくて良かったよ~

少しずつのばして こんな感じに

P1010312_convert_20110227191326.jpg

生地が モチモチっとしてて 味は、ふつう

何かが足りない感じ(笑) 

次は、米粉でパンに挑戦してみよう!


日曜日は、にゃんこずお風呂へ

チャバさんは、だいぶ皮膚もいい感じに お気に入りの場所で、くつろぎです


P1010311_convert_20110227190042.jpg

今回は、スコシも

乾きずらく 寒そうなので ボルタの小さい時に着ていた洋服を・・・

P1010313_convert_20110227185548.jpg

可愛いんだけど、丈足りず・・・

P1010315_convert_20110227185640.jpg

ちっちゃベストです

ダックスさん仕様だといいかも  


P1010296_convert_20110227185854.jpg

ボルタも 家に来た時は、小さかったんだね~~ 

今や12㌔越えの 小さなオッサンですわ

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |