BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたね~

今日は 晴れ

昨日のボルタ君との約束を果たすべく 朝から大忙し

にゃんこず 2匹お風呂に入れて 家の掃除をして・・・

はっきり言って明日仕事なんて想像したくない  疲れたよ~

 

ドックランへ行くと・・ お友達が・・

IMG_3164_convert_20110529213116.jpg

なんてステキな走りっぷり トイプーちゃん 

なんか「あははははは~~」って言ってそう


さらに会社の人のワンコにも会えました

ワンコと打ち解けられない 箱入りお嬢の はなちゃん

IMG_3176_convert_20110529212605.jpg

今日で3回目のトレーニングだって がんばれ~~

ボルタったらこんなことを・・・ 

IMG_3158_convert_20110529213652.jpg

お嬢様にこんなことしたら はなちゃんの飼い主 Kさんに怒られるよ (笑)

しまいにゃ~ ボルタ得意の突進をして はなちゃんを泣かせる始末・・

ほんと 変な汗かきます


前半飛ばし過ぎたボルタに 待ちうけていたものは・・・

IMG_3189_convert_20110529214809.jpg

過酷な すもうだったり


IMG_3157_convert_20110529214232.jpg
ボ: あちぃ~~

やっぱり お友達のいるドックランの方が 楽しいよね

来週も晴れるといいね~~

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT