BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドックランへ

せっかくのGWなのに、明日は雨なんてさ~ 

家の周り いろいろしたいのに・・・ 



今日は天気が良かったので、ドックランへ行ってきました 今年はじめてです

P1010417_convert_20110503195426.jpg


先に来てたのは るちるちゃん なんと妹ができてた  フィノちゃん

人なつっこくって 可愛すぎですぅ~ 


ボルタ!あいさつはしっかりね!

P1010388_convert_20110503195211.jpg

羨ましいぐらいの スレンダーボディー です

ボルタ君の ずんぐりムッチリボディーとは エライ違います 


相変わらず るちるちゃんも元気いっぱい

P1010412_convert_20110503200027.jpg

ロディオさんも来ましたよ~ 久しぶりっす!

P1010381_convert_20110503195716.jpg

同じ会社の人のワンコも来て、ワイワイ楽しく遊べましたよ

やっぱり お友達と走るのは楽しいね~ って言いたいけど

るちるちゃん あんまりボルタが走らないから 不満げで 

3枚目の写真が 物語っている・・・

明らかに 「 走れる犬こないかな~ 」って 入口を何度も見てるの・・

ごめんね~役立たずで 

そんなボルタだけど また遊んでね~



| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |