BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静か~

寒い~

天気予報通り 外は雨

消した暖房も またスイッチon

こんな寒い日に BK君 ボルタのドックラン作る為 車庫にこもってます

アタシ? ボルタにくっついて暖とり(笑) にゃんこずも寒い為 集合!


チャバさん 埋まってますよ~



スコシ… 出てるよ “歯”


昨日 沢山遊んだ ボルタ君は、


タフタフが ぶにょ~~

イビキかいて寝てます(笑)


静かな午前中 まったりです




去年ボルタの為に ウッドデッキ増築

床の板の間隔が広くて 足が挟まるのか 出血

BK君に頼んで 間隔を狭くしてもらいました。板 2枚分追加

これで どうだろうね~ 楽しく遊べるかな?

GW明けたら、家の床もペット用にリフォームします

前から、床が滑る為 悪い足を滑らして歩いてた ボルタ

アレルギー持ちのにゃんこずもいるし、掃除のしやすいフローリングを選択

改善されればいいけど、工事会社も使用している所はないと…

大丈夫かしら?

| 未分類 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

