BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もいないドックラン・・。

今日の夕方

降りそうで降らなさそうな空模様・・・

ドックランへ 行くか?行かないか? 

ボルタに聞いてみるとノリノリ  じ、じゃ・・行ってみる!? 

でた~~~計画性のない我が家・・。


ドックランへ向かう途中 ポツポツ雨が

やっぱり降ってきたか・・・ と ボルタをみるとやる気満々だし


がんばってる子いるかな~~って行ってみたけど やっぱり誰もいなかった

貸し切り 素敵や~~ん と励ますアタシ 走ってこーい!

IMG_3118_convert_20110528191603.jpg
ボ : 走るよ~~

IMG_3085_convert_20110528192437.jpg
ボ : 笑顔だよ~

IMG_3110_convert_20110528192948.jpg
ボ : 僕のにおい つけたよ~ 探してみて♪

IMG_3126_convert_20110528191033.jpg
ボ : あれ?? 誰もいない・・・。

おやおや 気になりますか

最初は楽しそうに 走ってたけど、だんだん つまらなくなってきたみたい

お友達と走るのが楽しいボルタには、何もすることがなく

ひたすらマーキング・・・

ボルタが来たこと 誰かが気づいてくれるよ きっと


お家に帰ってきても イマイチ楽しくなかったと主張

IMG_3128_convert_20110528190333.jpg

悲しそうに 座ってたよ・・・。

わかった、わかった~~ そんな顔で見るのやめて 

明日晴れたらまた行ってみよーー

天気だったら誰かいるかもしれないしね

晴れたらいいね、ボルタ君

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

