BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

楽しかったドックラン

週末に使用した、新しい化粧品。 何かが反応し アレルギーが発生

目の周りが腫れあがり、かゆみと 視界は狭いわ  アタシ、まるでピグモン

最悪な週末を過ごしておりました (月曜日有休で良かった♪)

そんな日曜日 メガネをかけ、帽子を目深にかぶり ピグモン顔で出かけたのはいつものドックラン

ピグモン顔 隠し切れてたでしょうかね~? (笑) 


晴れてたから人も犬もいっぱい!!

ヤングガール(←古っ)が大好きなので ボルタもテンション

IMG_3283_convert_20110620162915.jpg
ボ:ラリラリホーーーー!

おっ!はじめましてのパグちゃん

IMG_3256_convert_20110620162600.jpg

6ヶ月って言ってたかしら?? ボルタの顔大きく見えるね

IMG_3258_convert_20110620163213.jpg

よしよし! 小さい子には優しくだよ

なんかボルタが 怪しかったのか・・

IMG_3262_convert_20110620163351.jpg

神妙な顔で、ついて歩いてた 


IMG_3288_convert_20110620165514.jpg

たくさんのワンコに囲まれて楽しい時間が過ごせたね

IMG_3290_convert_20110620163834.jpg


同じ会社のKさんのワンコ "はなちゃん" もがんばってましたよ~~

早くお友達と遊べればいいね~~

あぁ・・・はなちゃんはきっと ボルタのこと苦手だな~

見ないようにしてる

IMG_3276_convert_20110620170618.jpg
ボ:ネ~さん ここ臭いますよ! ハナ:無視よ・・無視!


帰り際に来たワンコに ボルタ君 スイッチオン!

IMG_3301_convert_20110620164456.jpg

またやっちまいました! 突進を・・・。

ワンワン吠えられたのは言うまでもありません  


| 未分類 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |