BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は砂川ドックランへ

今日は晴れてたのでどうしても 砂川ドックランへ連れてってあげたかった

今週はドックラン日よりだしね~


なので、朝から大忙し

だけど今週は、どうしてもにゃんこずをお風呂 に入れる大切なノルマが。

なので 2匹立て続けにお風呂に これが重労働

でも毛並み ふっくらですよ! 少しかカイカイが和らげばいいけどね



すっかり 秋の風景の砂川ドックラン 落ち葉ジュータンができてた 

強風が吹くと 葉っぱが バラバラ~ と飛んでくる

肌寒かったけど、ボルタにはちょうどいいみたい

IMG_3433_convert_20111030193153.jpg

ボルタの前方にいるのは、まめちゃん。

ボルタの大好きなお友達。


それはね~


IMG_3464_convert_20111030184648.jpg

IMG_3435_convert_20111030184949.jpg

突進大好き ボルタのバカ走りに 付き合ってくれるから

まめちゃん超足が速くって いっつもボルタの突進の餌食に。

今日のボルタは、まめちゃんと久しぶりに走れたから うれしすぎて 何度も突進してましたよ・・。

まめちゃん 疲れたろうに・・・

ノリノリのボルタは パピコちゃんまで、追いかけ回してました

IMG_3455_convert_20111030185336.jpg
ボ: 出てこーい!

ボルタが追いかけ回すから、イスの下に隠れるんだよ!

IMG_3458_convert_20111030184759.jpg

もう逃げるのに必死だよね(笑)

どこまでも追いかけそうだけど、カーブは曲がれなく直線ダッシュのみ。

お腹のお肉がジャマして、曲がれないのか? 不思議~

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

