BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロうまいにゃ~

お正月の話

マグロの刺身があったので、にゃんこずに食べさせてみた

もちろん、チャバさんもスコシも 初めて

ボルタ君が見守る中 お刺身を食べる2匹

IMG_3592_convert_20120111210421.jpg
ボ:おいしいか~!?

IMG_3591_convert_20120111210622.jpg
ス:これな~に?? これどうやって食べるの!?

スコシは大きすぎて食べられなかった(笑) 小さくしないと食べられないらしい・・。

IMG_3598_convert_20120111210521.jpg
チ:おいしいよ~♪

こんなに美味しそうに食べるチャバさんに 感動

フード以外久しぶりだよね~ 

よっぽど美味しかったのか、毎日夕方になると催促するようになった・・・。

母が、マグロをボイルして冷凍ストックしてくれた

チョットだけ 毎日フード以外のものを食べれるにゃんこず

どうか どうか カイカイになりませんように

無言で食べる2匹。

マグロうまいにゃ~~ って言ってほしぃぃーーー!

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

