BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新年初ドックカフェへ

なんだか 正月ボケが抜けきれない 我が家

グダグダ・・・ボケボケしております

今年も、気が向くまま あちこちに出没するかもしれません。

その時は、どうぞよろしくお願いします  嫌わないでね(笑)


3連休の初日は、アタシたっての希望 長沼町のドックカフェ さくら へ連れて行ってもらいました

雪降ってから、ドックランで自由に走ってないし、アタシ達は食事もできるし

これはいい~~! なんて簡単に思ってしまったアタシ。

そう・・・最近のボルタ君は突然 豹変するのを忘れてた・・。

美味しい食事を楽しんでいると 突然奥にいたラブラドールに ワンワンワン

リードに繋いでいると、なんでこんなに吠えるんだ!?

いい子のラブちゃん・・、落ちつけないボルタ・・・。

これからは、一気に食事をしたのは 言うまでもありません 

ワンコ連れての食事は、我が家にはムリなんだね(泣)

これからは 飲み物だけだな(笑)


ドックランに出ても 相変わらず・・ ボルタを知る人はあぁ・・となるでしょう

IMG_3578_convert_20120108161906.jpg

最初は、仲良く走れるかな~と思ったけど 無理だった(笑)

IMG_3565_convert_20120108162257.jpg

大人しいのをいいことに 突進!

IMG_3557_convert_20120108162443.jpg

脅し・・

IMG_3572_convert_20120108162012.jpg

自分だけ楽しんでる・・・

IMG_3561_convert_20120108162200.jpg

最後には、雪だるまに

IMG_3530_convert_20120108162617.jpg

あんまりに可哀相なので、退避しました。

新年早々こんな感じのスタートです。

今年はあちこち連れてってあげたいけど、先が思いやられます  

とっても素敵な所だったので、また行きたいけどな~ 悩む・・・。

| 未分類 | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |