BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一匹の7月7日

休みの日は みんな家の掃除やらで

相手に されない ボルタ君。

休みなんだから 遊んでよ~って

感じでしょうか。。。





ちょっとの隙を狙い 誰かにくっ付きます

まっ 狙われるのは 出張帰りの bk君ですが

3ヶ月間の 寂しかった日々を埋めるべく ベタベタしちゃってます





チャバさんは、またカイカイ病になり

洗いやすさ重視され カットされてしまいました …

チリチリだったのが もっとチリチリに

乾きやすさも、毛玉も出来づらくなって良かったけど ロン毛のチャバさんもステキだった (泣)



昨日は、 スコシの誕生日だったけど

もう1人 近所のジャックの誕生日でもあり

張り切っちゃいました、アタシの母



本人… いや本犬は こんな感じ



なんか笑っちゃうけど~

美味しく食べてくれたかな

ジャック 3才もワイルドに 話題を提供してね (笑)

ボルタとも仲良くしてね~

| 未分類 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

