BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワンクル

先日、旭川にある ワンクルさんへ遊びに行ってきました


久々のおでかけに ボルタ君もテンションUP



IMG_3661_convert_20120806202942.jpg
ボ:フレブルが集まるお店・・楽しみです


お店は吹き抜けで とってもステキ   この解放感いいな~


料理も美味しかったです~


IMG_3664_convert_20120806203541.jpg


この日 旭川はお祭りだったらしく この格好だったのかな? 可愛すぎます


お店の方が連絡してくれてわざわざ 来てくれたのは ブログで見ていた だいご君


大きなお顔 とってもかわいかったです~ ヨダレいっぱいつけてゴメンネ


IMG_3712_convert_20120806204708.jpg


うちのボルタ君 動きが鈍くて 遊ぶには物足りなかったでしょう?


すぐ疲れちゃうもんね・・・


IMG_3666_convert_20120806204106.jpg


初めてクールボード 使用したけど、復活には時間がかかるし


IMG_3673_convert_20120806204834.jpg


だいごくん ボルタと遊んでくれて どうもありがとう


あんまり使える写真がなかったの・・ 残念!


IMG_3734_convert_20120806212257.jpg


最後に クウ子ちゃんにも会えました~~


ふせする時 両手を伸ばしてふせするんだね~ カワイイ発見しちゃいました


そして そして 浴衣美人もいらしてましたよ

IMG_3729_convert_20120806203237.jpg




みなさま 遊んで頂いて本当にありがとうございます。

とっても楽しかったです! 

| 未分類 | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |