BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワンクル再び

日曜日 ワンクルさんへ遊びに行ってきました(2度目~)


前回、なかなかうまく遊べたので、今回も仲良く遊べるかも~~ 


な~んてアマカッタ!!




前回お会いできなかった ブルコフ君。 やっと会えたね


IMG_3767_convert_20120820214713.jpg


上手に遊べてたよ~ 


IMG_3747_convert_20120820214334.jpg


クウ子ちゃん・・・ スゴイ顔になってるけど


IMG_3841_convert_20120820213946.jpg
ク:ホントは 美人なの


女の子って 小さくてカワイイね~ 我が家はすっかり クウ子ちゃんファンです


IMG_3805_convert_20120820214150.jpg


ボルタ君 このゴールデンちゃんに ロックオン


また 持病の突進癖が再発・・・・。


それをするとみんなに嫌われるのわかってないんだから


IMG_3827_convert_20120820213404.jpg
ブ・だ : だめですよ~ 突進は


ボルタ君・・ 怒られました。 もっと怒ってやって下さい


IMG_3825_convert_20120820213648.jpg
ボ:近い・・・。


わがまま 俺だ俺だ俺だ~~ なボルタ君。


突然 豹変した罪により 謹慎処分にします・・・・。


しつけが出来ていない飼い主共々 反省いたします 


IMG_3851_convert_20120820223252.jpg
だ:ブリーフ 持ってないからじゃない!?


だいご君そう思う!?(笑)


ボルタ君もブリーフ注文したの・・。 たぶん誰よりもパツンパツンだと思う。


サイズより大きなボルタ君の胴周り・・。 着れるかな






| 未分類 | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |