BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンクルに大集合

今日は、ワンクルさんに だいご君の兄弟が来るということで

ボルタ家もお邪魔しちゃいました

IMG_4032_convert_20121007211809.jpg

うっ!! そっくり!!

ちっぽがないのが、きなこ君

いいね~ 兄弟が会えるなんて。

ボルタ君の兄弟は 行方知れず・・・。


今日のワンクルさんは たくさんのぺちゃが いっぱい遊びに来てたよ

でもね、家のカメラ見事にブレブレで 使えるのがあんまりなかった


IMG_4023_convert_20121007211551.jpg

今日はみんな柔道着で可愛かったな~

IMG_4015_convert_20121007211643.jpg

食子ちゃま お父さんをずっと待ってるの カワイ過ぎるぞ!

IMG_4050_convert_20121007211001.jpg

惚れ惚れするほどのタイガー模様といい フレブルらしい顔。

うらやましぃぃぃーーーー!!

IMG_4082_convert_20121007210620.jpg

もう 食子ちゃんがなすびになったり

IMG_4086_convert_20121007210830.jpg

だいご君がクマしゃんになったり

IMG_4075_convert_20121007211422.jpg

もうどっちが、だいご君かきなこ君か 分からなくなったり

IMG_4079_convert_20121007211302.jpg

とっても楽しい時間を過ごせました。

ワンクルさんのおかげで こうやってボルタも仲間に入れてもらって本当に感謝しています。

それに アタシ今日無事 高速デビューイタシマシタ・・・・。

これもワンクルさんに行きたい一心で がんばりましたよ

でも、帰りナビ通りに 進んだら 訳分からない道に連れて行かれ(笑)

どうなるかと思いましたが、無事帰宅できました



IMG_4090_convert_20121007210443.jpg

食子ちゃんのパパ、ママ ボルタにおもちゃありがとうございます。

破壊王のボルタが、狂って遊んでおります。

それにキラキラのつぶつぶ(笑)美味しく頂きました!

本当にありがとうございました











| 未分類 | 22:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

