BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な日

今日は、午前中に動物病院へ

ボルタさん、顎の下が病んでいて

ずーっと治りません (T_T)

薬飲んでるおかげで、顎以外の皮膚の調子はかなり良いです。


さてさて暇を持て余してるアタシ…

bk君は、釣りしにお出かけしちゃってるし。

TVオモシクナイシ… 風ツヨイシ…。

なんか頭イタイシ…。

お家で 大人しくしてましょ~~!


プティママさんが ブログで紹介していた

りんごチップを作ってみました



りんごを薄切りして、並べる~



できたー!




ボ:美味しいですぅ!
パクパクいけちゃう~~

時間がかかるけど、レンジにおまかせ!なのでピーっと呼ばれたら行くだけ。

また作るね、ボルタ。


寝相 猫編



チャバさん気持ち良さそうに寝てます

















| 未分類 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

