BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

狼爪

ボルタの狼爪の傷もあともう少し…でしょうか?


もっとひどく腫れ 、すっかり肉球の形まで変わってしまいました


なかなか かさぶたも剥がれない為


かなり化膿してたと思います。



処方された オースリー油と抗生剤では、治らなく


嘔吐に血も混じり 何が何だか分からなくなり


病院変えちゃいました!


高速でビューンと岩見沢まで


ボルタお気に入りのお姉さんがいる病院に通院してます。


地元で処方されてた抗生剤は、飲んでるわりに効いてなく


一緒に服用していた、ステロイドで胃があれてしまい


嘔吐の原因がフードにもあるのかも…ってことでアレルギー検査もし、


胃薬とフードを選んでもらい 嘔吐もようやく治まりました


後は、狼爪の治療だけと思ってた矢先


眼球に傷 〣( º-º )〣


しばらく通院 続きそうです (*_*)


でも すっかり体力がなくなったボルタ


早く元気になってほしい… 


ただ…それだけです。

| 未分類 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |