BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院日

今日は、ボルタの通院日でした


目の傷は、血清点眼で良くなり完治でした


なかなか治らなかったので、本当に良かったです。



ボ: エリカラ外して!

外してあげたいけど、狼爪のかさぶたが取れるまで もう少しの辛抱ですよ


今日はガガちゃんも、一緒に診察してもらったんです。


地元の病院でも、診てもらったので安心してたのですが、なかなか治らない目ダレ…


猫の風邪らしく、ガガちゃんはお母さんから伝染ったんですね


先住猫は、ワクチンしてるけどね…


大丈夫かしら??


早くに岩見沢の病院へ連れていけばよかったな(*_*)


ガガちゃんの診察の時、画像で耳の中見たので


ボルタも~お願いします!って診てもらったらものすごく汚れててビックリ…(+д+)


耳掃除で通うことになりました


ボルタは、大好きなお姉ちゃんに会えるしね~


うしし~だね


人間なら、ボルタこういう人が好きなんだ、


なんて想像してしまいましたよ。


どんな人かって?


クールビューティな感じです (笑)






| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

