BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またまたエリカラ生活

最近のボルタは…と言うと




またまたエリカラ生活してます。


あっという間に あちこち湿疹だらけ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


目の周りをかくから、不便なエリカラ生活しとります。


首周りが一番ヒドイから、エリカラ可哀想なんだけどね


ボルタの大好きなクールビューティのいる病院に通っています


検査結果は、膿皮症でした ショボ━(´・ω・`)━ン


皮膚以外は、調子がいいので散歩もビックリするぐらい遠くに連れて行かれます。




最近のお気に入りスポットです。


車が通らなければ最高なのにぃーー!




そして猫のチャバさんまでも通うことになりました。


最初は捻挫して、びっこひいてるのかと思ったけど、なんだかそうではなさそうです。


関節炎の疑いがあるらしく、


サプリメントか、痛み止めの服用が必要らしいです。


スコティッシュは、骨の形成異常があるらしく今の所は、骨にコブもできてないから


サプリメントで様子見となりました。


チャバと兄弟のディー君は、大丈夫かな~?


心配です。




またしばらく 病院通いが続きそうです。



| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |