BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW突入~♪

待ってました!ゴールデンウィーク
我が家は、共稼ぎ+パパ様転勤中・・・の為、平日はボルタ君ゲージinお留守番。
にゃんこずはフリー・・・
いつもお留守番ありがとうね
こんな休みは盆と正月ぐらいしかない!!
このお休みはボルタ君の好きなことしようね~
何する、何する~?どこ行く、どこ行く~???



パパ様昨日帰ってきて、今日は冬の間外していた白いフェンスを取付中・・
ボルタ君監視してます。
このフェンス見てわかるように(笑)パパ様の手作りなんです。
(アタシ・・ペンキ塗り~!)
家を建ててからガーデナーと変身したのです
この時期、ホームセンター通いは欠かせません
今年は、増設したウッドデッキを完成してもらって~
ボルタ君が、日光浴できるようにしてもらいたいね
あともうちょっと囲いをどうにかして、庭を走れるように・・・
お願いし過ぎかしら

最近スコシお気に入りの場所
IMG_1318_convert_20100501143550.jpg
ボルタ君不在の時は、ゲージinして寛ぐのが好きなようです。

自分が一番なボルタ君。チャバさんを写そうものなら邪魔します
IMG_1319_convert_20100501143702.jpg

ドアップばっかりの写真が増えてます・・

| 未分類 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/10-7735d4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

