BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独なワンコ

土曜日は、栗山と帰りにちょこっと~砂川ドックランへ

しかし、どこへ行ってもワンコはいず・・孤独。

P1010094_convert_20100912213946.jpg

P1010099_convert_20100912214155.jpg

なので、一人で暴走

P1010103_convert_20100912214235.jpg

唯一来た、ラブラドールの女の子。

仲良くできず・・・ボルタ君あっけなく嫌われてしまいました。

走りたいボルタと、飼い主さんと~ボール遊びしたいラブラドールの子

無理かぁ~

かわいい我が子にボルタがタックルするものだから、飼い主さんの笑顔も消え早々と退散

タックル・・どうしたら止めさせれるんだろう。

嫌がる飼い主さんもいるからね・・・

P1010107_convert_20100912213759.jpg
<ランチ中も落ち着きのないボルタ君>




物足りなかったので、帰り砂川ドックランへ

誰かいるかなぁ~と思ったけど、時間的に早かったね 誰もいず・・。

P1010119_convert_20100912214049.jpg

草が伸びててなんだか、忍び足のボルタ

P1010113_convert_20100912213723.jpg

誰もいなかったけど、楽しそうに走ってたからいっかぁ~

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/101-79ebd6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

