BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦手なこと

今日は、仕事終わってから大急ぎで、ボルタ君を病院へ

爪切りと門ちゃましぼり

このツーパターンが、毎回毎回大騒ぎなわけで・・・

最近、診察台の上が嫌らしく大暴れ・・

さらに押さえつけられるから、激しく抵抗・・

男の先生にがっちり押さえられます

病院の先生も、ボルタが爪切りと門ちゃましぼりにいくと、キタナ~って感じになる

今日は、スピーディーかつ適切な動きで、爪をパチパチ

門ちゃま キュキュ

よだれと鼻水を飛ばしまくり、無事終了 ご苦労さま~~

P1010046_convert_20100913220219.jpg
ボ:「僕がんばったんだぁ~」

テンションから、診察室でるとぐったり

ボルタ君の苦手なことばらしちゃった~~ あはは~



にゃんこずもそろそろ爪切りしないとね~~

P1010041_convert_20100906201031.jpg

P1010040_convert_20100906200954.jpg

チャバさんお腹の毛が、くりくりになってきちゃった~

プードルみたい~

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/103-9115e0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT