BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~あぁぁ・・

会社帰りに ちょっと~お買いもの

そこでボルタ君の大好きなボールが1個100円

給料でたし、買い占めたい衝動にかられるのを抑えて とりあえず、2個購入

小さいボールには、興味ないくせに大きいのだと狂ったように良く遊ぶ。

玄関で、出迎えてくれたと思ったら・・

ボールだけ持って行っちゃった~~ 

( 最近冷たいよね・・見送りもないし )

い~よ、い~よ ボルタ君が喜んでくれるなら と思うのもつかの間  

P1010130_convert_20100916200954.jpg

バーンと一個目撃沈

数分後・・バーンと二個目撃沈

P1010132_convert_20100916201027.jpg

P1010133_convert_20100916201208.jpg
ボ:「あれれれ~!?凹んじゃった~」

P1010135_convert_20100916201108.jpg

割れると興味がないらしい・・・。

ボルタ君 明日も買ってきてあげるから元気出してね

| 未分類 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちくわ!チャック(櫻)だス。
昨日は十勝まで遠征してきてくれてありがとさんだスた。
今日のブログで昨日の様子を少しアップしただス。
よかったら遊びに来ちくり~♪

それと、ちゃっかりボルタ殿のブログ、
リンクに追加させてもらいまスた。
あたいのパパンとママンはむっちりバデ~の
ボルタ殿に興味シンシン丸だスから
また機会があったら一緒に遊ぼうだスねi-178

| | 2010/09/21 23:38 | URL |

きゃ~~事件だわ!!

昨日は突然参加なのに、迎え入れて頂きありがとうございました。
しかも櫻ちゃんからメールなんて・・(泣)事件です。
一大事なのに、ボルタは白目向いて寝ております。
昨日の場所はとってもいい所ですね~
でもアタシ虫さされが3個。猛烈にかゆいです

かわいい櫻ちゃんに、また会いたいです♪

| ボルタママ | 2010/09/22 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/104-4d10a9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

