BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十勝BUHI潜入レポ①

ボルタです~。潜入レポです~。

僕にとって、昨日は楽しい一日になったんです~

P1010143_convert_20100921224831.jpg

昨日は休みの日なのに、朝早くから家の人たちバタバタ。

前日の夜に、突然!行くことを決めた飼い主

相変わらず、計画性ゼロ 

P1010141_convert_20100921224956.jpg

こんな長旅始めてで・・・。

恥ずかしながら言いますけど~ 僕ノーリードじゃなきゃ~うんPできないんです

ここいいですよ~~ 十勝平原のサービスエリア

これでスッキリ あの子に会いに行けましたょ

P1010140_convert_20100921225037.jpg

途中、霧と雨で心配したけど~ 大丈夫だった~


カワイイ子が迎えてくれたんだ~
IMG_2682_convert_20100921223719.jpg

IMG_2730_convert_20100921223123.jpg




楽しく遊んだ様子はまた今度~

十勝ワインが美味しすぎて飲み過ぎちゃった~

| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたい十勝平原サービスエリアのラン、
まだ行ったことないんだスよね~。
今度、視察しに行かねば!
ボルタ殿のおうちからはちと遠いだスけど
道の駅足寄湖のランも無料できれいだスよ。
あたいのパパンの実家の近くだスから
週末はよく遊びに行くのだスi-260

パパさんってばあたいのムッキョ~走り、
バッチリとらえてただスね。
ぐりこ殿とおそろいのお洋服がプリチ~だショ?i-178

| | 2010/09/22 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

★櫻ちゃんへ

ムムムム・・
足寄!?→桜ちゃん 
遠いけど・・<桜ちゃんにまた会える
行きます!!
高速つながってればすぐ行けるのにぃ~
ありそうでない高速・・・ブヒ(泣)

| ボルタママ | 2010/09/23 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/106-9d36c424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

