BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十勝 潜入レポ

さぁ~て 遅れをとった 十勝BUHI潜入レポ 報告するブヒ

9月20日 僕は長旅をして 十勝 池田町へ 

IMG_2703_convert_20100925121500.jpg

着いてビックリ!沢山のお友達がいたんだよ~

IMG_2705_convert_20100925121545.jpg
こちらぴーまん君 今回BUHI会参加させてくれてありがとうね!

IMG_2715_convert_20100925121241.jpg
こちら妹の?ぐりこちゃん とってもかわいいですぅ~

IMG_2671_convert_20100925122237.jpg
櫻ちゃんとのお揃いの服とってもかわいかったなぁ~

僕もムキムキだけど、サイズある!?

IMG_2732_convert_20100925120518.jpg
こちら有名な櫻ちゃん ゴロゴロしてたらせっかくの洋服が汚れちゃうよ~

IMG_2680_convert_20100925122015.jpg

IMG_2686_convert_20100925121908.jpg
ボ ・・ボブ君二度目まして~夏彦さんの観光大使の任命式以来ですね~

覚えてなかったみたいですね~この後僕なんだか、怒られちゃったんです。

なんで怒られたんだろう??

IMG_2714_convert_20100925121359.jpg
こちらこつぶ君です。僕と体系が似てますけど・・・。
 
みんなと仲良くできるのは、癒し系のオーラがでてるからですね

IMG_2708_convert_20100921223211.jpg
アイーン顔にぷにちゃんも大笑いですよ~ 

IMG_2718_convert_20100925120937.jpg
こちらぷにちゃんの弟?のぽん吉君です。 元気でかわいいです

IMG_2721_convert_20100925121149.jpg
ん~イケメンです。僕の情報収集が悪くて、名前がわかりません。ごめんなさい~

まだお友達がいたのに、BK君も楽しすぎて、写真がなかったですぅ~ ごめんね~

さてさて、僕 櫻ちゃんと一緒に・・
IMG_2699_convert_20100925121708.jpg
ドックランの横を通るワンコを見に行ったり~

櫻ちゃんのお顔にチュ~したり 全国の櫻ちゃんファン ごめんね~

IMG_2693_convert_20100925121802.jpg


IMG_2673_convert_20100925122124.jpg



十勝BUHI会 とっても・とっても楽しかったです~

僕と遊んでくれて、みんなどうもありがとう~ 

また会えるといいね~

| 未分類 | 15:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ぷにこ&ぽん吉のかぁちゃんです

その節は、はるばる十勝にお越しいただきまして、ありがとうございました。

ゆっくりおしゃべりしたり、遊べなくて残念
でも、ぷにやぽんちの可愛い(?)写真もアップしてもらえてうれしい~~
また、遊びに来てくださいね、今度は一緒にたくさん遊ぼうね

| モリィ | 2010/09/26 09:25 | URL |

遊びに来ちゃいました♪
ダブル家のぴぐママです(^^*)
ブヒ会の時は遠い所、ホントありがとうございました!ペコリ
あまりゆっくりお話できなくって残念です。。。
次回お会いできたら、ぜひぜひお話しましょうね~
ボルタくんとも絡みたいです(笑)
潜入レポ2編にぐりこを出演させてもらって
めっちゃ嬉しいです♪♪
レポ①のぐりこの横顔(^m^)めっちゃイイ顔~
アタシ超お気に入りです☆

これからも宜しくお願いします♪
またブログに遊びに来ま~すヽ(^。^)ノ

| ぴぐママ | 2010/09/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶も出来ず大変失礼しました。
就任式の写真ひっくり返しボルタ君確認!
ボブが協調性がなくブヒ会では皆様に迷惑かけ申し訳ありませんでした。
ラリージャパン観戦のため9月12日(日)には砂川周辺を走り回ってました。
息子が札幌の大学行ってる為、札幌へはチョコチョコ行ってますので何時か会えるといいですね。
こちらへ来られることがあったらぜひ連絡ください。
これからもよろしくお願いします。

| ボブパパ | 2010/09/26 19:30 | URL |

Re: タイトルなし

★モリィさんへ

コメントありがとうございます(^_^)v

この間のBUHI会の時はありがとうございました。
とっても楽しかったですね~~♪
こっそりブログ拝見していたので、すぐぷにちゃんだって分かりました~
ぷにちゃんとこつぶ君とボルタの3犬で楽しそうに走っていた写真もあったんですよ~
また機会があれば十勝へ遊びに行っちゃいます~
その時はよろしくお願いします~

| ボルタママ | 2010/09/26 22:19 | URL |

★ぴぐママさんへ

いらっしゃいませ~
この間はお世話になりました。
思いきって、十勝まで遊びに行ってよかったです~♪
ボルタも意外にみんなと仲良く遊べたのでビックリです
いつもこっちのランでは、他の犬種に突進していってしまうので
ヒヤヒヤして見ていたのですが、そんなこともなく遊べていたので良かったです~。
やっぱりBUHIって分かるのかな~(笑)
ぐりこちゃんの真顔が可愛すぎるので、A4に引き伸ばしちゃおっかな~(笑)
ブログにもまた遊びに行きますので、よろしくお願いします~

| ボルタママ | 2010/09/26 22:30 | URL |

★ボブパパさんへ

この間のBUHI会の時はありがとうございました~。
あっやっぱり覚えていませんでしたね・・・。
夏彦さんの就任式の時は、仲良くできそうだったのにぃ~(泣)
砂川にドックランがあるので近くに来ることがあればここで遊びましょう~
まずは、短めのリードからお願いします!!
あっ!ぴぐママから集合写真を送って頂けるようです。
ありがとうございます。なんだか小さいのが真ん中陣取ってますが・・・(汗)

| ボルタママ | 2010/09/26 22:51 | URL |

コメント相当遅くなりまして・・・申し訳ありませんっ!!
こつぶも登場させて頂きましてありがとうございます。
遠い所から、はるばる来てくれて感謝です。
今度は砂川のドックランへ出向きたいと思います。
その時は、ご連絡いたします。
ゆっくりお話出来るの楽しみにしています☆

体型が似ていましたね。洋服はどちらで仕入れてますか??
こつぶはウエスト62センチもあるので、着られる洋服が無く・・・
何か増俸ありましたら教えてください。

| こつぶママ | 2010/10/02 00:04 | URL |

★こつぶママさんへ

その節はありがとうございました~
とっても楽しかったですね♪
こつぶ君に また会いたい、何度も会いたいと思わせるのは
誰とでも仲良くできる犬柄とその誘惑のダイナマイト・ボデーのせいですね~
ウエスト62センチ・・・スカートはけちゃうね!
ムムムム・・・これはもう洋服作るしかない!!

| ボルタ | 2010/10/02 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/108-7d4a0ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT