BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの出会い

かな~~り寒くなってきたね みんな寒い寒い言うから~ストーブつけちゃったよ

もう食っちゃ寝しちゃってるから 砂川ドックランで走ってもらいましょ~

IMG_2843_convert_20100926225517.jpg
ボ:「ドックランに来たよ~」

IMG_2792_convert_20100926230225.jpg
ボ:「ギョ 君はライム君 !前 会った時はおチビさんだったのに~」

IMG_2796_convert_20100926225831.jpg

ボルタより体が大きい感じ。だ~け~ど~ムチムチしてるのはボルタだね!

IMG_2814_convert_20100926230338.jpg

かわいそ~に~ BUHI2犬に”まめちゃん”追い込まれてるよ~

だけど俊足の”まめちゃん”は、そんな簡単には捕まらないよね

IMG_2819_convert_20100926230004.jpg

ブレブレだけど、この走りとかわしっぷりには いつも 惚れ惚れ~しちゃう

さっすが~俊足 ”まめちゃん”

いつもボルタがタックルしてごめんね~

IMG_2843_convert_20100926225517.jpg


にゃんこずは・・
IMG_2872_convert_20100926225335.jpg

なぜに狭い所に入りたがるのか・・一緒には入れないよ スコシ

チャバさんの皮膚の調子が悪い・・・。せっかく調子良かったのにな~

首まわりなんかフカフカしちゃって~ こんなチャバさん久しぶりだったのに

油断はできないな・・・。


我が家の安っち~ダイニングテーブル。

にゃんこずが乗るもんだから 塗装がハゲハゲ。

タイル貼ってみようと思って。 どんなんだかね~楽しみ

P1010176_convert_20100926230458.jpg

| 未分類 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン

お久しぶりです☆
日曜日、ドッグラン行ってきました。
4時頃行ったら誰もいなくて…

小雪はすごく久しぶりのドッグランだから興奮してたけど、遊び相手がいなくて不完全燃焼でした( ̄∀ ̄)

| 小雪ママ | 2010/09/27 12:01 | URL |

またまたあたいの写真載せてくれて
サンキュ~ベリ~マッチョだスたi-189
この前はボルタ殿が十勝まで来てくれただスから
今度はあたいが砂川ドッグランに遊びに
行こうだスかね~i-194ってパパンと話してたところだス。
行くときは連絡したいと思うだスから、
ママさんの連絡先、メールで教えてもらっても
いいだスか?i-146

| | 2010/09/27 12:35 | URL |

★小雪ママさんへ

お元気でしたか~?

寒くなってきましたね、暑くてなかなか行けなかったドックランも
やっと行けるようになりました~
あぁ・・やっぱり日曜日も行けばよかったな(泣)
小雪ちゃんに会いたかったな~ ナナちゃんも大きくなりました?
ランに行く時ご連絡いただければ、ダッシューーーーーで行きます!



| ボルタママ | 2010/09/27 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/109-fc5b40e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT