BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

eggボール

ボルタ君が楽しみにしていたeggボールが届きました

IMG_2890_convert_20100927212848.jpg

空気のボールだったら、すぐ割っちゃうからこちらを購入

気に入ってもらえますか・・ね?

IMG_2889_convert_20100927212758.jpg

eggちゃんに、吠えてた。

近所迷惑なので、即中止  相変わらず、期待を裏切りますね。

もっと楽しそーに、遊んでくれると思った。空気のボールみたいに

大きければいいって訳じゃないのね。 むずかしいな~


そうそうボルタ君のお腹・・夏は薄い。毛がない。

P1010162_convert_20100927212504.jpg

急に寒くなったから、冬の準備ができてないね(笑)

早くしないと、お腹冷えるよ


チャバさんも体の毛がモッサモサ 体重6kgの大台に乗っちゃったーーー!

P1010160_convert_20100927212422.jpg


P1010144_convert_20100927212550.jpg

スコシも寒くなってきたから、暖かいテレビの前を占領中

スコシはどこでも、そのポーズだね

| 未分類 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

eggボールってどうやって遊ぶモンだスか?
あたい、おもちゃは破壊して遊ぶのが
楽しいんだスけど、そんなあたいでも
上手に遊べるだショーか?

| | 2010/09/28 19:31 | URL |

★櫻ちゃんへ

あっ気になる~? eggボール♪
めちゃめちゃ固いんだよ~全然歯が立たないんだ~
僕は、よだれ垂らしながら、転がして遊ぶんだけど・・・
櫻ちゃんはレディーだからね~
遊ぶとどんなふうになるんだろ(笑)僕 見てみたいブヒ!
櫻ちゃんと会う時には、忘れないで持ってくよぉ~

| ボルタ | 2010/09/29 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/110-a5984e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT