BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いも掘り

今日は、みんな揃ったので、草ボーボーな畑のいも掘り


(一体・・・どこに・・・いもが・・・・)


BK君の転勤で、荒れ果てちゃった…一応畑

去年は、植えたけど、勝手に、はえてきたらしい。

いも,トマト,青じそ( ̄▽ ̄) お世話になりました(笑)



しかし、採れたイモちゃん…少々

今夜のカレーライスになるらしい

家族参加の為、この方も



eggちゃんで、ご満悦

ここ、BK君走れるように 囲ってくれるって~ ボルタ

芝生で、遊べるよーーーー!

| 未分類 | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルタ殿~!遊んでばっかりいないで
ちゃんとママさんのお手伝いしただスか?
あたいたちにイモ堀りはちと難しいだスから
最後のクンクンチェックを担当するとイイだスよi-234

| | 2010/10/09 16:05 | URL |

★櫻ちゃんへ

ママ達の邪魔にならないように、遊んでたんだけど・・・
やっぱりダメ?(笑)
イモ掘りは、あっという間に終わっちゃったんだ~
雑草抜きの方が時間かかっててさぁ(泣
あっでもね~おイモ僕もらったんだけど~
美味しかったんだよ~♪勝手になったイモだけど(笑)

| ボルタママ | 2010/10/09 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/118-f8393222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

