BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの再会

今日は、お天気だったので、おでかけ~
行った先は・・去年も行ったことのある”栗山グリーンブリス”
たくさんのワンコが来てました
うれしそうに走る男 (ちょっと画像悪いな~)
IMG_1441_convert_20100504212530.jpg
フレブルいないな~と思ったら、いらっしゃいました~
はい!くろまめ君
IMG_1431_convert_20100504205331.jpg
アタシの所に満面の笑みで走ってきて”ケツアタッ~ク”
あぁ~かわいすぎです
IMG_1457_convert_20100504205639.jpg
おされ~なスタンダードプーさん大きかったし、走るとサササーと優雅
IMG_1467_convert_20100504211712.jpg

今日のボルタ君あんまりノリノリじゃなかったね~パパとアタシの足元からあんまり離れなかったし
お友達沢山いたのにィ~いまいちからめず・・・。
カフェでランチ。くろまめ君はいい子にしてるけど、ボルタ君は落ち着きなーい
ここで、くろまめ君とバイバーイ
ちょっと牛小屋さんも行ってみる??ってことでよってみたら・・・
長蛇の列・・どこからこんなに人が・・ってぐらい並んでた。
アイス食べたかった・・・
な~んて凹んでたらあっ!あの姿はもしかして・・・
はい!本日2回目の ”くろまめ君”
IMG_1502_convert_20100504220828.jpg
アイス食べれなかったけど、今日は2回もくろまめ君に会えたから、良しとするか~♪
” くろまめ君サイコ~~! ”

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/12-4496e349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT