BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやしい・・・

チャバです。

最近、僕・・スコシがあやしい行動をしてるのを 見てしまったんです


P1010211_convert_20101019201155.jpg


それは、朝 ママの母が、キッチンに立って お弁当を作っている時に・・・・


P1010207_convert_20101019201555.jpg
ス:「あ・・・バレてる? 」



スコシがキッチンで、何かをもらっている!!!!!!


どうやら、手慣れた感じで催促しているスコシ

前から、僕に隠れてコソコソもらっていた様子

僕は、アレルギーだからフード以外 食べれないのに・・・・

絶対 あ~や~しい~。

僕がキッチンに行くと、何もなかったようにする1人+1猫

だけど、明らかに 舌舐めずりしている スコシ

何かある・・・・絶対明日は、早起きして真相を確かめなきゃ


ね~ボルターー!

明日僕と一緒に早起きしようよ~

P1010224_convert_20101019201243.jpg
ボ:「僕・・早起きはたぶん無理だよ~ 寝ボスケだもん♪」

| 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパンとママンの朝食がパンの日は
あたいパンの耳をもらって一緒に
食べるのだス。
焼いてあるとカリカリして噛みごたえが
あって、サイコ~なんだスよね~♪

| 櫻 | 2010/10/20 12:29 | URL |

★櫻ちゃんへ

櫻ちゃんは、アレルギーないの~?
僕 体にブチブチできてから、
なんでも食べさせてもらえないんだ~
フードもイマイチ好きじゃないし…
前は、いろんなおやつも食べれたのにさ
トホホ…

| ボルタ | 2010/10/21 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/126-ac6eb5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

