BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解禁!

今年もきましたね~ ボジョレー解禁  

毎年恒例になっている 我が家。

今年は、BK君残念だねーーー!  週末まで待てなかった(笑)

解禁日に飲むのが、ボジョレーだしさぁ~~~(爆笑)

P1010240_convert_20101118192100.jpg

食べる物は・・・・質素だけど~~ 

母がボルタ君の食べる物も用意してくれたよ~

P1010225_convert_20101118192342.jpg

なんでしょう・・!? 魚と骨・・・?  きっと・・そうでしょう!

ブチブチ湿疹が出る、ボルタ君の食べれる物で、作ってくれたよ~

おいしそうだね~~~ 早く食べたいね~

P1010229_convert_20101118191420.jpg

ずーーーーっと、キッチンに張り込んでいるボルタ

かわいすぎます 最近、沢山の言葉を理解しているようで、分からなければ首をかしげる・・

スゴイね~ ボルタ君。 どんなけ~お利口さんなんでしょう!


スコちゃまも着席・・ そこアタシの席なんですけど。半ケツして頂けますか~?

P1010244_convert_20101118191951.jpg

チャバさんは、食べ物に興味がないので、 ロング手っ手っ手 でこちらの様子を見てます

P1010245_convert_20101118194006.jpg


今年もボジョレー飲めて 満足・満足

毎年、飲まなくていいんじゃない?って言うんだけど、なんか解禁日には買ってしまう、ボジョレー

これからも なんだかんだ言って、毎年買っちゃうんだろうな~~~ 

ごちそうさま~~~ 残すと美味しくなくなっちゃうと大変だから? 全部飲んじゃいまーす!!

| 未分類 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ちょっぴりバタバタしてて
コメントできなくてごめんだス~i-201
ボルタ殿の足、出血は止まっただスか?
PAWZっていうゴム製の靴下?みたいのが
あるんだスけど、なかなか脱げずらくてイイだスよi-234
あたいは前にネットで赤いのを買ってもらっただス。
今度見てみちくり~i-194

| | 2010/11/18 21:49 | URL |

★櫻ちゃんへ

情報ありがとうぅーー!
やっとかさぶたになった所だよ
ふむふむ・・ゴム製の靴下いいんだぁ~
早速ネット見てみるね~
散歩行けないから、かなり荒れてるよ・・

| ボルタママ | 2010/11/18 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/142-71bd5f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT