BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリオ

昨日は、ボルタ君を連れて 札幌のアリオへ

初めてのアタシ+BK君。 駐車場も 訳分からず・・・ 

ナビは、第一駐車場を教えてくれました(笑) 

おしいな~ テンテンに行きたいから、第二駐車場 教えてほしかった・・


テンテンに来た目的は、ボルタ君のゴムの靴??を買うため。

櫻ちゃんから、このゴムの靴がいいと教えて頂いたので、ぜひ試してみたかったの

ここは、田舎 ・・・ 売ってないんだよね~

店内 ワンコもカートに乗ることなく歩けるんですね~ ビックリです

定員さんから、丁寧に教えてもらったので、買い物はとってもスムーズに

すると~~アリオのハム君が来てくれました

P1010246_convert_20101121184100.jpg

ち・・近い  小さくてかわいぃのーーー!

P1010248_convert_20101121183931.jpg

さすが、看板犬だけあっておりこうさんです。 ちゃんとおすわりできてます。

(おーい ボルタ君 どこ見てるの??)

P1010254_convert_20101121184144.jpg

せっかくなので、ツーショットも撮ってもらいました

ワサワサしてて、ちょっと迷惑そうでしたが、記念のショット頂きです!!


ハム君おすすめの、こちらブタさんも購入。

P1010255_convert_20101121183819.jpg

リアルすぎる鳴き声です。 カワイイのでボルタには まだあ~~げな~い


さっそく 今日ゴムの靴はいて 近所に買い物へ

久しぶりにアスファルトを歩きましたよ~

P1010259_convert_20101121183726.jpg

脱げそうで、脱げない! 歩くと カポカポと音がします(笑)

このゴムの靴のおかげで、出血もなく散歩が出来ました

足に塗るクリームも購入したので、カサカサになってる肉球も プニプニ を目指します

| 未分類 | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/11/21 20:07 | URL |

なんと~!
早速PAWZチェックしてくれただスか?♪
コレ、最初は違和感満載だスけど、
慣れたら脱げなくてなかなかイイだショ?

ハムBOYはあたいも大好きなのだスi-178
札幌にいたときはよく遊びに行っただスよ。
アリオには小さいだスけどランもあって
楽しいんだスよね~。
実はあたい、発寒ジャスコのテンテン出身なのだス。
今度機会があったら行ってみちくり~i-274

| 櫻 | 2010/11/21 22:47 | URL |

★櫻ちゃんへ

櫻ちゃんの言ってたゴムの靴買いに行ってきたよ~
教えてくれてどうもありがとうね~
これで、お散歩にも連れてってあげれる!
家の絨毯でも、かさぶたはがれて出血するから、
ずーっと引きこもりだったの
久しぶりの外出で、ボルタは大興奮だったし
ハム君可愛かったから、また買い物行かなきゃ~!

| ボルタママ | 2010/11/22 12:51 | URL |

おじゃまします☆
先日はありがとうございました!!
ハム、たくさんおやつを貰えてとってもウレシそうでした♪
ボルタくんのおやつとってしまいすみません・・・
そして、肉球クリームの件申し訳ありませんでした・・・
使い心地はいかがですか?
赤いPAWZもとってもカワイイ!!
今日、ハムがブログ書いてたので(笑)よかったらのぞいてみて下さいね☆

| ヒメママ | 2010/11/22 21:46 | URL |

★ヒメママ さんへ

先日はお世話になりました。本当にありがとうございます
適切なアドバイスで、なんなく買い物もできましたょ♪
肉球クリーム・・あの大きいサイズでも良かったかも~~
アタシも使ってるし(笑)
PAWS購入した翌日散歩に行ってみましたが、
嫌がらずに歩けてました!
知らないおばさんに、靴はいてると笑われましたが・・。

ハム君、大人しくてとってもかわいいですね~~
また、おやつ持って会いに行きますね~

| ボルタママ | 2010/11/23 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/144-18a65f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

