BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガニ股

かなり深刻な ボルタの肉球

昨日病院に行って先生に相談して来ました

治りづらく、ちゃんと治さないとバイキンが入りやすいって

歩き方が、ガニ股なんだって~(泣)
アスファルトは、今の時点ではNG! 歩くと出血してしまいます

病院で、保護の為 靴下っぽいのを履かせてもらったけど、

歩く時に擦れて、また出血…。



この間買ったゴムの靴も中で滑るらしく、これだけではチョッとダメかも…。

せっかくアレルギーも良くなってきたのに、次は、足だよ~

早く治してあげないと、大好きな散歩も行けなくなっちゃうし。

散歩もろくにいかないから、太ったボルタ。

腰痛の母と、わき腹痛のアタシ。

抱っこは、キツイよ~(泣)

| 未分類 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~、PAWZもダメだスたか!
こうなったら靴を買うしかないだスi-203
あんまりひどくなる前に頑張って
治すだスよ~。

| 櫻 | 2010/11/26 18:56 | URL |

ボルタくん、肉球痛そうです・・・
アドバイスが足りず、すみません・・・
悪化させてしまったのでしょうか・・・・・・・
心配です。
ごめんね、ボルタくん。
何か良いものが見つかったら書き込みさせて頂きますねっ!!
お大事にしてください・・・

| ヒメママ | 2010/11/26 23:36 | URL |

★櫻ちゃんへ

元気~? 今日は、とってもいい天気だね
なのに、ドックランも連れてってもらえないんだ(泣)
もう、太っちゃって去年買った服キツキツで、ショックだよぉ…

| ボルタ | 2010/11/27 10:35 | URL |

★ヒメママ さんへ

コメントありがとうございます。
PAWZのせいでは、ないですよ~!
動物病院の先生いわく、歩き方の問題らしいです(゜o゜)
前足が外股で、後足が内股 なんとも器用な感じですよね(~o~)
PAWZの中に履けるもの何かないですかね~
病院の先生、イスにつける傷つけ防止の靴下みたいなの
履かせてくれたんですけど、素材が固かったのか、出血してしまいました。なので、犬用靴下もあやしいかも!
今日は、包帯でチャレンジしてみますね~
あっ!肉球クリームは、活躍してます♪
また、何かいいものがあったらぜひぜひ教えて下さ~い!

| ボルタママ | 2010/11/27 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/145-94456045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT