BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

今日は休み~♪
朝起きてまったりしながら広告見てたら・・・
”5/9母の日 ヒョエ~~!!”
買っただけで満足して、旦那のお母様に送るの忘れてたよ~
ダメ嫁になるところだった 
広告よ・・アタシの脳刺激してくれてありがとう

今日パパ様がおもちゃを買ってきてくれたんだけど、遊ばず・・・
IMG_1734_convert_20100508233437.jpg
ボ:「イボの刺激がイマイチです・・」
ボルタ君はイボイボのおもちゃが好きなんだけど、このおもちゃは
一回ピーって噛んだだけ・・あははっ~パパ様残念ね
今日は、雨だしヒマヒマだったから、ボルタ君も寝てばっかり
昨日きたソファーで就寝 
ソファーってうちは消耗品です、捨てるの大変なんだぞぉー!
ボルタ君、カミカミ~。スコシ、バリバリ~って、もう止めてくださいな。
ないとおしりの骨痛くなるしね~困ったチャンです
チャバさんは悪いことしないのに・・・

そんなチャバさんのお気に入りは、こちら
IMG_1754_convert_20100508233232.jpg
このねこじゃらしじゃないとダメなんです。
2階だけで遊んでほしいんだけど、くわえて下まで持ってきて
ボルタ君にとられて、破壊 なので普段は隠してます
アタシが2階にいくと、遊んでほしくて必ず、着いてくるチャバさん
か~な~り~しつこいです。。。

こちらスコシ
IMG_1747_convert_20100508232952.jpg
この間お風呂に入ったからフカフカフローラルスコシです。
ベロかけのような胸周りの毛がステキ
内股座り、よくします。

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/15-906a2b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

