BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似合いますか?

家のかわい子ちゃん♪

猫って フリフリが似合うよね

スコシ いかがでしょうか?


若干 不機嫌そうですが…。 結構気に入ってるようです(笑)

チャバさんもステキです


チャバさんは、何してもカワイイ!タヌキ顔の特権だね~

これ、母がリメイクした コサージュ

カワイイので つけてみました(笑)

この方は、やっぱりジッとしてないので無理でした…


ボ:「僕もかぶり物したい… 」

ボルタ君は、何が似合うかな~?

…百均に無性に行きたくなってきちゃった(笑)

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/152-326baf97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT